
--.--.--.--.--:--

動画の休止期間と投稿予定動画のお知らせ

2013.11.25.Mon.09:41
えーとまず、タイトル重大っぽくなってますけど

重大じゃないんで気軽に読んで下さい

近日中に所属してるiTから新曲が出ます

それに伴い現在投稿中の実況動画

ゴエモンネオ桃山幕府を二人旅[実況プレイ]

こちら現在part7まで投稿中ですが

現在もキリがいいんだけど

この実況は年内に完結させたいので

来月ちょっと投稿ペース速めるのもあれなので

近日中にあがるpart8で一旦1週間くらい

実況動画の投稿はお休みします

って言っても今は新作はやってないから

ゴエモンだけなんですけどね

iTの新曲は自信作なので

そちらも是非ともよろしくお願いします

新実況はそろそろ状態もいいので

収録する予定です

ただ、年内の投稿はないです

ラジオの編集やら

色々詰んでる作業が山のようにあるので(苦笑)

まぁ、簡単に今年の動画うpスケジュールを書きますと

ゴエモンネオ桃山実況は

今月はpart8まで

part9~最終回までは12月中に全部投稿します

iTは今月末に1曲、来月末に1曲という感じで

予定してます

予定なので、過度な期待は禁物ですよ!

それ以外の動画は少なくとも今年中はあがりません!

申し訳ないですがご理解いただけたらと思います

新作動画うpと更新ペースについて

2013.11.02.Sat.00:23
うp!
神曲探し全国行脚!ゴエモンネオ桃山幕府を二人旅[実況プレイ]part1


神曲探し全国行脚!ゴエモンネオ桃山幕府を二人旅[実況プレイ]のマイリス


青春桜乱狂い咲き!パチプロ風雲録5を実況プレイ最終回


青春桜乱狂い咲き!パチプロ風雲録5を実況プレイのマイリス


風雲録実況も終わり


ゴエモン6部作のシーズン5も


開始して現在新作実況動画を


用意していますが


この時期から年末にかけて


色々とやる事が多いので


更新ペースは落ちます


新作のうp時期はちょっとまだ未定です


優先順位は


iTの4曲目の楽曲動画制作


新しい編集ソフトの勉強


という流れで作業してます


今しばらくお待ち下さい!


よろしくお願いします

