
--.--.--.--.--:--

ラジオ動画あげました

2014.02.23.Sun.01:22
3周年記念枠はお越しくださった方皆様ありがとうございました!

結果は負けましたが楽しかったです

ゲームがクロックタワーというホラーゲームだったので

大変でしたね^^;

とりあえず、続き枠も取って

Bエンドまで行けてよかったです!

改めてありがとうございました!!


それはさておき

まじま∞・infiniTranscend・Z-Z-Dの3部作ラジオ企画の

第1弾あがりましたー!

お待たせいたしました

思えば去年の夏頃に企画して

10月6日の収録だったんですね

第1弾はまじま∞ソロでお送りするの皆様から頂いた質問や

実況動画をメインに振り返るラジオとなってます

聞いてもよし見てもよし見ごたえあるかと思います

是非見ていってください!


【ラジオ】無限大ラジオ



動画まとめはこちら⇒まじま∞動画まとめ

Twitterはこちら⇒@mji08

本日14時より

2014.02.16.Sun.01:46
3周年記念枠やります!


~以下 詳細~

まじま∞コミュ⇒mj∞ multi station

3周年記念枠を同日記念日のよよ吉氏(co1524009)と去年同様に合同で行います

日程は2月16日(日)の14時~の予約枠となっております(終了時刻は未定)

記念枠のメインは某ゲーム(開始前に発表)をよよ吉氏と並走プレイとなります

○まじま∞サイド(3周年記念)⇒lv168812412

○よよ吉サイド(2周年記念)⇒lv168812440

お時間ある方は是非遊びに来てください!よろしくお願いします。

※どちらの放送もTS(タイムシフト)残す設定にしてます。
