
--.--.--.--.--:--

BPM152で『はやぶさ』を弾いてみた

2014.03.30.Sun.18:36
こんにちは!まじま∞(MJ∞)です

最強の演奏動画投稿しました!

ギターキッズもギターわからない方も

みんな一度は見てくれ!







どもー(追記あり)

2014.03.14.Fri.21:33

はい、皆さん こんばんは~

まじま∞です

最近、実況の動画更新遅くてごめんねー

色々あるんすよ!

やらなきゃのことがね

優先順位では

今はこんな感じです



【infiniTranscendラジオ前編&後編の編集】

これは根気要る作業なんで

まだほとんど進んでないけど

俺の個人ラジオのような凝った編集はしまへん

最低限の編集だけって感じですね

ラジオマイリス


【演奏動画第3弾】

Twitter見てる方は

もう知ってると思いますが

キセノンPさんのボカロ曲

『はやぶさ』弾きます

BPMって言って曲の速度を

20ほど落として弾くんですが

まァ、なぜ落とすかは原曲のはやぶさを聴いてみてください

とにかく間奏のフレーズがかっこよすぎてやばいです

そして人間業じゃないこのフレーズ

そう!純粋に等速サイズじゃ演奏不可能!

って感じで

こちらは本家様のはやぶさが

2010年の3月28日に投稿されたんですが

せっかくなので

4年後の今月28日に時間も合わせて

予約投稿を目論んでます



【infiniTranscendの6曲目制作】

こちらは何とか4月中に投稿目指してます

春の曲で、テーマが出会いと別れなんで

間に合わせたいところです

詳しくはHP

投稿した楽曲



【Z-project】

まいるどMk-2が公言しましたね!

もしかしたらあるかもしれませんね!

※以下転載

『大体予想してた方もいらっしゃると思いますが

Z-Z-Dでの新作実況収録が決まっております

ゲームや収録時期、公開時期などはあかせませんが

ここで、プレイする上での縛りやルールを募集したいと思います

面白い縛りやルールを思いついたらどしどしリプください』

これについてはZ-Z-DのHP

Z-Z-DマリオWii実況



当面はこんな感じで

優先順位を作って動いてます

その中で気分転換などしたりしてます

放送とかね!

関係ないけどFF10のHD-R買ったよ!

超おすすめって聞いてるんで!

いつかやれたらいいなって思ってます



実況動画に関しましては

今更新中の神様ワギャンこっしーとのDKですね

先ずは現状ストック尽きました

ワギャンは近々数part収録予定です

丁度中間くらいまで進んだ感じです

もうしばらく続くシリーズですね

DKはこっしーとの予定があい次第の収録になるので

これはちょっと不定期になります

収録できたらお知らせして

早い段階で更新再開します

後は、前に言ったかと思いますが

まーしぐとのゴエモン6部作最終章

めっちゃ今ためてますが

こっしーDKの方が先に終わると思うので

終わり次第投稿開始予定です

ゴエモン6部作実況まとめ

待ってくださってる方には

色々申し訳ないですが

ちょいと今うれしい悩みで

色々多忙でございます。

なので気長に待てやってくれると嬉しいです



後はHorand Landで先月行われた

1周年&100人記念枠の麻雀大会

こちらの前半戦ゲスト解説しましたが

後半戦の日程が決まったみたいです

29日の深夜(日付的には30日)

麻雀チーム団体戦の副将と大将戦

自分もゲスト解説日程が合えば参加予定です

仕事次第ですね

深夜帯の大会放送になるので

もし興味ある方は

遊びに来てやってください

それでは今回はこの辺でー



【以下追記】

質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送
