
--.--.--.--.--:--

近況報告

2014.04.21.Mon.19:05
どうも、まじま∞(MJ∞)です


動画の更新状況など近況報告回です


先ずはソロ活動の方から書きます


現在の更新している動画は


実況動画は一応以下の2つ

[KAMISAMAワギャン]初見が行く全員救出[実況プレイ]

ジャンキーコングとクールコングの大冒険[実況プレイ]

神様ワギャンは最近まで少し詰んでましたが


現在は順調にラスボス付近で戯れ中です


このまま順調にいければ


part20前半くらいで5月中には終わるかと


DKリターンズwith越前の方は


気が付けば、これ・・・


実はpart1~6まで年末年始で収録してて


それ以降、今までずっとタイミング合わず


収録出来なくて放置状態でした


つまり、もう4ヶ月以上やってないんですよね


これはCDで言うとこの


A面が神様ワギャンでB面がDKリターンズなんで


そこまでNO問題なんですが


さすがに期間が空き過ぎなので


今月中か来月頭には予定合わせて


これも5月中には完結させます


そして

ゴエモン6部作実況まとめ

このゴエモン6部作も


年末以降お待たせしているので


5月中には最終章の『でろでろ道中』


投稿開始出来ればと思っております


後で話に出てきますがZ-Z-Dの新実況やら


ソロとしても新シリーズいくつかやりたいのが


ありましてね・・・


無理ない感じで少しだけ動画収録や編集頑張ります


ソロ関連の実況動画については以上です




続きまして


先ほど話で出ました


Z-Z-Dの話です


Z-Z-Dというのは僕が参加している


5人組実況チームです


ついにね、多忙な5人が都合つけて


集まったんですよ!


収録したんですよ!


ま、これについてはZ-Z-DのHPのNEWS見て下さい!





そしてinfiniTranscendも動いていきます


infiniTranscendというのは


僕が参加している音楽集団です


4月と5月に新曲が出ます


これについてはiTのHPを見て下さい




とりあえず、こんな感じです



後は不定期更新の動画ですが

ラジオ関連

ギター演奏動画

こちらもあがっていきます


まだ見てない方は見てみて下さい!


実況だけがまじま∞(MJ∞)ではないので!





こんな感じでウィズやりながら日々楽しんでます


放送は少し不規則にやりたい時に


ウィズか麻雀かゲームか


やるかとは思いますが


基本は動画制作優先で動いていきますので


ご理解いただければと思います




質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送







ばいに~
