
--.--.--.--.--:--

現在と今後の動画&生放送事情

2014.05.13.Tue.13:20
はいどーもーまじま∞でーす!


お久しぶりです。


今日はシンプルにタイトル通りで行きます!



【更新中動画】

[KAMISAMAワギャン]初見が行く全員救出[実況プレイ]

ジャンキーコングとクールコングの大冒険[実況プレイ]


神様ワギャンは現在ラスボスダンジョンやってます。
ちょいとむずいけど何とかなるかと思います!

DKは半年くらい本当に待たせてますが
越前との予定次第なのでもう少しだけお待ち下さい。

そして来月より6部作と新実況開始予定。
作曲と演奏とラジオは不定期更新。



【生放送】

○雑談⇒基本不定期(平日の夜)

○ウィズ⇒毎週土曜の22時~0時で準備出来次第開始予定(平日にもやる場合あり)

○麻雀⇒気分次第ですが平日の夜になるかと思います


雑談は記載通りというかいつも通りというか
不定期です(笑)突然やりだします。

まじま∞が絶賛はまってる魔法使いと黒猫のウィズは
今、火ガチャの大量カードを育成中なので
これが一段落着いたら&雑談枠で今後の日程決めようかと

麻雀も上に同じで最近やってませんが
皆さんと打ちたいので
出来る範囲で曜日というか何かベースを決めたいなと

他ゲーム枠は現在予定無し。
ギター配信は環境上現在は無し。




以上!

ソロ活動以外の情報も少しずつ更新されてます。



Z-Z-DのHP

iTのHP



infiniTranscendからは4月30日と5月17(予定)に
2曲新曲あがります!








質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送





基本的に最新情報はTwitterだと思います。
好きな動画など見てねー!
よろしくどーぞ!
