
--.--.--.--.--:--

W杯期間中のお知らせ

2014.06.12.Thu.19:51
まじま∞です、どうもー!


W杯の時期になりましたね!


サッカー馬鹿なんで


やばいくらい盛り上がってます


基本的に外出しないよ!


コンビニでお菓子と食料調達済み!


試合結果ネタバレ回避の為に←ここ重要


多分、Twitter等をはじめ


ネット封印します。


全試合録画して見るつもりなので


仕事や予定なので見れない日は


ネット封印します


以前、それでネタバレ見て


発狂したので(笑)


放送は頻度が下がるかもですが


ウィズもできたらやりたいんですが


ちょっとわかりません。


W杯の放送(画面は映せません)も


やりたいのですが


如何せん、深夜や早朝が多くてねー


まぁ、ブラジルなんで


そうなっちゃいますよね^^;


まぁ、そんな感じです。


詳しくはここ





上記にも書いてありますが


用がある方はメールかTwitterのDMなりリプ


等々、送ってください


とりあえず、これらは試合見終わったら


毎日、確認するようにはしますので


リアルタイム追えている時は


浮上します




そして、動画もW杯を


ゆっくり堪能する為に


もう終わらせてありますので


ゴエモンでろでろ道中実況(2人)


↑はまいるどMk-2の編集が終わり次第


タイマー投稿していきます


ウイイレ(まじま∞ジャパンの奇跡)


↑日本戦の同日AM6時にタイマーで更新されていきます


とにかく皆さん


4年に1度のサッカーの祭典!W杯!


楽しみましょう!!


それでは~


新実況とかの話(追記)

2014.06.03.Tue.16:18

はい、ど-も まじま∞です


[KAMISAMAワギャン]初見が行く全員救出[実況プレイ]も無事完結


6月になりワールドカップの時期となりました


サッカーファンのまじま∞は最高に楽しみです


そこで、以前単発であげたあの実況


【単発実況】ウイイレ!まじま∞ジャパンの軌跡~日本VSスペイン


これの2014W杯バージョン


短編シリーズ実況を収録しました!


※6/6付け編集終了


確認した所、あまりに身内動画過ぎて


カオスなので


現在、公開するか否か検討中です


意見ください。


一応、単発からの変更点は


試合時間を10分から5分への変更


それに伴い短い時間なのでCPUレベルを1ダウン


後は、実況したシリーズや単発動画からの


選手選抜は2011年2月~2013年8月までの


動画からの22名登録となっています


以下、まじま∞ジャパン2014メンバー


長養(infiniTranscend/Z-Z-Dより)
スーイア城(ゴエモン4より)
Gウイルス(バイオ2より)
ちらし寿司(ブルースハードより)
シアン(パレットより)
かなこ(脱脂綿縛りより)
まいるど(Z-Z-D)
ロクサス(KH2より)
まじま∞(infiniTranscend/Z-Z-D)
こっしー(infiniTranscend/Z-Z-D)
まーしぐ(Z-Z-D)
ソーラーマン(ブルースハードより)
青鬼(青鬼より)
クソ虫(まじま∞迷言集より)
白髪坊主(バイオ1より)
BD(パレットより)
チャンネーゾンビ虫(バイオ2より)
チャングム(まじま∞迷言集よりより)
さおとめ(くにおくん大運動会より)
ダルビッシュ(まじま∞迷言集より)
リッカー(バイオ2より)
メッシ(前回ウイイレより)


こんな感じとなっております


動画うpはどうするか決まり次第


となります!


続きまして、上記のW杯よりも先に


約半年以上音沙汰が無かった


まじま∞×まーしぐゴエモン6部作実況


こちらの最終章


がんばれゴエモン 〜でろでろ道中 オバケてんこ盛り〜


6月3日の20時より投稿開始しました


かれこれ収録したのは2年前なんですよね


最終章ということもありまして


以前よりお伝えしてきましたが


この最終章は


編集 Z-Z-DのまいるどMk-2が手掛けております


最終章に相応しいカオスな二人に


更なる編集と言う風を吹き込む


3つの風!


遂に始動しました


更新は5日~1週間に1動画


くらいを目標にしています。


こちらも楽しみにしていて下さい!


最後に不定期となっている


ジャンキーコングとクールコングの大冒険[実況プレイ]


こちらも近々収録予定ではありますが


前収録から半年以上空いているので


お互いのモチベーションが良い時に


収録予定です


不定期更新となってしまいましたが


失踪する予定は無いので


もう少しだけお待ちいただければ


ありがたいです。


今回は3つの実況動画のお話でした。






※ソロ活動以外の情報も少しずつ更新されています。

Z-Z-DのHP

iTのHP



infiniTranscendからDear friend公開中








質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送






基本的に最新情報はTwitterだと思います。
好きな動画など見てねー!
よろしくどーぞ!
