
--.--.--.--.--:--

[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]

2014.07.11.Fri.18:06
まじま∞です


新作 実況動画 投稿されましたー!


[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]part1






[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]





今作はマリオカート8を実況者2人が


飲酒対決するという実況プレイ です


投稿⇒まじま∞ 編集⇒よよ吉  というこで


以前僕のパレット実況動画をリクエストして下さり


わざわざソフトまで郵送して下さった実況者さんです


一部の方は某ゲス蛙といった方が伝わりやすかったりしますが(笑)


そんなよよ吉とコラボ実況となっております


実況者 よよ吉 


よよ吉の実況プレイpart1リンク

よよ吉を応援して欲しい会(生放送)

よよ吉Twitter(@yoyoyomk2)




よよ吉の実況動画をはじめ



飲酒マリオカート8実況の方も


よろしくお願いします!!











以下、前回日記のペーストとさせて頂きます


Twitterにも


書きましたが


今後の動画や生放送について


以下では お話していきます


現在 ゲーム実況動画作品


3つ進行してる形なんですが


DKReでろでろウイイレの3つですね


+先程の告知で近々4つに増えます


4つは多いんじゃ と思うかもしれませんが


DKReは収録次第うp再開


でろでろはMi.Mk-2次第うp


ウイイレは後3動画で14日に完結なので


4作両立は可能ですね


あ、そうそう


ウイイレ(まじま∞ジャパン)は


最終回で 大嘘ブッコいてるんで


セルフ罰ゲーム用意してます^p^


お楽しみに!


話を戻します


そして 1個終わればまた更に


収録したいゲームもあるので^^


5つ同時まで考えてましたから(笑)


ま、それは無いですが・・・


えーと、後 それに伴い


下半期から収録する新作実況は


全て『見易さ』重視で行こうかなと


『見易さ』と言うのは編集とか


そういう難しいことじゃなくて


単に長編にならないゲームで


1partを10分15分前後にする感じです


別に疲れたわけではなくて


なんか長編やりまくってきたなーと


僕の うpペースは遅くも早くもって感じで


短い 見易い を コンスタントに


やっていこうかなと!


今のペースでもこれ以上 


長編続くとね~


追いつけない人は追いつけないし


何より自分で見返すのが大変(笑)


そこで見易い短編集というのが


まるで無いな と


まじま∞の実況動画ではね^^;


もう撮り溜めている動画や


現在進行中の動画については


先程の条件は適応されません


今から撮る完全新作実況のみのお話ですね


DKReでろでろは当然除外


例えばZ-Z-Dの新作ですね


まだ先の公開ですが


これももう収録済みなので


あしからず


とりあえず、今後うpされる動画は


実況に関してはそんな感じです


※音楽関連やラジオの動画等は変わらず不定期更新となります

infiniTranscend ラジオ ギター演奏









続きましては 生放送


少し先になりますが


放送でもゲーム実況配信


考えてます


土曜のウィズ固定枠は


ちょいとW杯の時期もありで


最近固定で出来てませんが


W杯終わり次第7月中旬より


再開できればなーと


思ってます


【今後の放送予定内容】

●マリオカート8枠

●ウィズ枠

●麻雀枠

●ギター&作曲(音楽作業)配信

●雑談




雑談はこれらにも含まれてる


場合が殆どなのですがね^^;


全ての準備ができるまでは


今は基本的にはウィズか麻雀か雑談です


そんな感じです




なので 今はねー


到底納得できないW杯の


行く末を見届ける不毛な時間と


新しい動画作りと


新しい放送の計画などの


準備期間として


裏でシコシコ作業してるんですぜ!






とりあえず、赤字覚悟で


機材色々ゼンツしたった!!


ガチャも回そうぜ!!


楽しくいこうぜ!!


全てがNO問題!!


よろしくどーぞ!!














質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送








ばいに~

明日18時 新作実況動画 公開シマス

2014.07.04.Fri.11:21
まじま∞です


新作 実況動画 明日18時に投稿します!


楽しみにしていて下さい


とりあえずはメイン報告は以上で(笑)






うそうそ(笑)


えーとですね、先程Twitterにも


書きましたが


今後の動画や生放送について


以下では お話していきます


現在 ゲーム実況動画作品


3つ進行してる形なんですが


DKReでろでろウイイレの3つですね


+先程の告知で近々4つに増えます


4つは多いんじゃ と思うかもしれませんが


DKReは収録次第うp再開


でろでろはMi.Mk-2次第うp


ウイイレは後3動画で14日に完結なので


4作両立は可能ですね


あ、そうそう


ウイイレ(まじま∞ジャパン)は


最終回で 大嘘ブッコいてるんで


セルフ罰ゲーム用意してます^p^


お楽しみに!


話を戻します


そして 1個終わればまた更に


収録したいゲームもあるので^^


5つ同時まで考えてましたから(笑)


ま、それは無いですが・・・


えーと、後 それに伴い


下半期から収録する新作実況は


全て『見易さ』重視で行こうかなと


『見易さ』と言うのは編集とか


そういう難しいことじゃなくて


単に長編にならないゲームで


1partを10分15分前後にする感じです


別に疲れたわけではなくて


なんか長編やりまくってきたなーと


僕の うpペースは遅くも早くもって感じで


短い 見易い を コンスタントに


やっていこうかなと!


今のペースでもこれ以上 


長編続くとね~


追いつけない人は追いつけないし


何より自分で見返すのが大変(笑)


そこで見易い短編集というのが


まるで無いな と


まじま∞の実況動画ではね^^;


もう撮り溜めている動画や


現在進行中の動画については


先程の条件は適応されません


今から撮る完全新作実況のみのお話ですね


DKReでろでろは当然除外


例えばZ-Z-Dの新作ですね


まだ先の公開ですが


これももう収録済みなので


あしからず


とりあえず、今後うpされる動画は


実況に関してはそんな感じです


※音楽関連やラジオの動画等は変わらず不定期更新となります

infiniTranscend ラジオ ギター演奏









続きましては 生放送


少し先になりますが


放送でもゲーム実況配信


考えてます


土曜のウィズ固定枠は


ちょいとW杯の時期もありで


最近固定で出来てませんが


W杯終わり次第7月中旬より


再開できればなーと


思ってます


【今後の放送予定内容】

●とあるゲーム枠

●ウィズ枠

●麻雀枠

●ギター&作曲(音楽作業)配信

●雑談




雑談はこれらにも含まれてる


場合が殆どなのですがね^^;


全ての準備ができるまでは


今は基本的にはウィズか麻雀か雑談です


そんな感じです




なので 今はねー


到底納得できないW杯の


行く末を見届ける不毛な時間と


新しい動画作りと


新しい放送の計画などの


準備期間として


裏でシコシコ作業してるんですぜ!






とりあえず、赤字覚悟で


機材色々ゼンツしたった!!


ガチャも回そうぜ!!


楽しくいこうぜ!!


全てがNO問題!!


よろしくどーぞ!!














質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送








ばいに~
