
--.--.--.--.--:--

実況関連について(Z-Z-D含む)

2014.08.14.Thu.20:07
こんにちは、まじま∞です


現在更新している実況の一つ


ゴエモン六部作実況ですが


今後の編集は最終回まで


まじま∞が担当していきます


その理由を掲載します


○まいるどMk-2のリアルが多忙の為


○Z-Z-D関連の動画(ラジオと実況)


○infiniTranscendの動画作成



まいるどMk-2には優先して


編集作業を行ってほしいものが多いので


※後、自身の実況など(笑)


なので申し訳ありませんが


ゴエモンでろでろ道中の実況は


part5以降はまじま∞の編集となります





まじま∞の動画は今後


優先順位としてはDKを優先します


この中で今季節的に合いそうな


ホラゲーの短編実況を挟むかもですが


マリカー8実況とホラゲー実況は


完成したらあげる形にします


※マリカー8実況はコラボ者(よよ吉)の編集






続いてですが


DK→ゴエモンが終わり次第


または終わりが見えてきた頃


Z-Z-Dの実況投稿


という流れが理想的です


※先にZ-Z-Dのラジオがあがってから


Z-Z-Dの実況という流れです







ホラゲー実況は特例ですが


実況動画は現在ある


○ジャンキーコングとクールコングの大冒険[実況プレイ]


○神曲探し異界行脚!ゴエモンでろでろ道中を二人旅[実況プレイ]


○[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]



このメインの3つを完結させるまで


新作は収録しない方向です


あしからず




とりあえずの告知は以上です


詳しく日程などはまだ出せませんが


Z-Z-Dの動画は近々きます


お楽しみに!




後、まじま∞の弾いてみた動画


あげました!


ロックマン4の『ワイリーステージ2』を弾いてみた




演奏してみた4作目はロックマン4の名曲!


今後、演奏してみたは


まだ弾かれていない


まだ動画であがってない


楽曲を弾いていこうかなと思ってます


カッコいい楽曲、ギターに魅せ場のある


楽曲(ゲーム曲でも歌ありでも可)募集してます





後は生放送でゼルダの伝説時のオカリナ放送


こちらものんびり生放送でプレイしていきます


不定期の為まじま∞のTwitterにて告知してます




最後にinfiniTranscendの新曲が


8月末~9月上旬にあがるかと思われます!


こちらも楽しみにしていて下さい


infiniTranscendのブログをご確認ください







音楽関連やラジオの動画等は変わらず不定期更新となります

infiniTranscend ラジオ ギター演奏





質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送

あついね

2014.08.03.Sun.12:46

ども!


夏です 暑いね


どうしようか?


皆さんエンジョイしてますか?


花火大会でイチャイチャしてますか?


海でキャッキャウフフしてますか?


なるほどなるほど・・・


俺はカキ氷研究会に入って


如何にカキ氷を美味しく食べるかを


考えて日々涼しい部屋に引きこもってます


まぁ、外に出るということは


死を意味する季節だよね


夏は嫌いじゃないんだけどね


暑さと虫だけなんとかしてくれ・・・


そんなこんなで


更新中の動画もよろしくね


[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]

ジャンキーコングとクールコングの大冒険[実況プレイ]

神曲探し異界行脚!ゴエモンでろでろ道中を二人旅[実況プレイ]


音楽関連やラジオの動画等は変わらず不定期更新となります

infiniTranscend ラジオ ギター演奏



最後に、最近生放送でやっている


~伝説のゼルダ オカリナの時~


この夏の放送企画として


64のゼルダ2作品やろうかなと


もう時オカはやってますが


ムジュラもやろうかなと


生放送はこちら 生放送




という感じでね


まぁ、皆さん水分補給はしっかりと


羽目を外し過ぎずに


この地獄のような夏を


エンジョイプレイしてください


ではさいなら~





質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送

