
--.--.--.--.--:--

9/12 生放送まとめ

2014.09.12.Fri.22:26
やほ まじま∞です

今回はタイトル通りだよ

9月中旬以降ちょっとリアルが忙しくなるかも

リア充って大変だね><



【生放送で話した内容まとめ】

〇9月中旬から多忙時期に入る
~ほぼほぼ仕事と音楽関連の活動~

尚、下手したら年内多忙かも・・・

infiniTranscendの活動を中心に
作曲依頼の件等のREC期間などなど…
iTについては現在BIGな計画を練ってるから
今公開されてる⇒こちら
を聴いて胸を踊らせておいて下さい♪

現在更新中の実況ゴエモン6飲酒マリカー
※マリカーについては下で説明の為、割愛

ゴエモン実況の編集と投稿が
もしかすると
少し遅れるかもしれません
ごめんちゃい!

Z-Z-Dの新実況については
まいるどMk-2にお問い合わせ下さい
ラジオ関連
↑Z-Z-Dの3部作ラジオ公開中!新実況の告知もあります!
Z-Z-DのHP

※Z-Z-Dファンは登録推奨
まいるどツイッター ←Z-Z-D動画の情報など
まいるどニコアカ ←Z-Z-D動画の投稿アカ


〇マリカー8の実況動画
8月上旬までに収録したpart10までが現状のストック
9月14日はたさこさん主催の動画企画による
マリオカート8TeamCupに出ます

なので時系列的には・・・

飲酒マリカpart10まで(8月上旬収録分)

マリオカート8TeamCup(9月14日収録)

飲酒マリカpart11以降(9月中旬以降収録予定)

になるのかな?

実際の時系列では8月中旬~9月中旬までは
飲酒マリカ動画は収録してないことになり
ここの期間がマリオカート8TeamCup用の練習期間

※飲酒マリカの相方よよ吉も出ます

つまり、何が言いたいかというと
今後の流れでpart10~part11
ここの切り替わりにて
2人とも割と上達しちゃってるかと

特にyyktはすげーうまくなってますねー

そこんとこご了承下さい!





とりあえずは以上かな。

以下は最新の動画など

見てほしい動画を紹介~

それでは、さいなら~





マリオカート8の『クッパキャッスル』を弾いてみた






【infiniTranscend】豪傑ヘルレイザー【オリジナル曲】











質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



※動画まとめ 整理しました

まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送


ここ最近の流れ

2014.09.04.Thu.21:31

どうも、まじま∞です

タイトル通りお知らせです




ジャンキーコングとクールコングの大冒険[実況プレイ]

↑ドンキーようやく、完結しました!

ロックマン4の『ワイリーステージ2』を弾いてみた

↑少し前だけどまだ見てない方はご視聴あれ!

ラジオ関連

↑Z-Z-Dの3部作ラジオ公開中!新実況の告知もあります

【infiniTranscend】豪傑ヘルレイザー【オリジナル曲】

↑iTより最新楽曲あがりました!最低5回から~

マリオカート8TeamCup

↑この強者揃いの中、出場します!今さら練習中




今月は、ゴエモンの動画編集と依頼の作曲とマリカかな

放送頻度は少し落ちます あん?ゼルダ?知らねぇなぁ




最後に


○神曲探し異界行脚!ゴエモンでろでろ道中を二人旅[実況プレイ]

○[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]



こちらの2つの動画が現在進行中で


楽曲の豪傑ヘルレイザー動画更新した為


動画更新休暇してますが


5日過ぎくらいから


飲酒マリカ8から再開していきます


以上








※チームカップ出場するからさ、俺のマリカ動画見られてると思うんだけど・・・あれは酔ってるし俺の実力の75%くらいだから!
yyktと残りの25%に期待しててね!マジでやばいから!
