
--.--.--.--.--:--

今後の動画の話

2014.10.25.Sat.20:36

どうも!まじま∞です!

今回は簡単に今後の動画の流れを話します。



先ずは実況動画の話から

実況は今のとこ更新中のゴエモン6ep飲酒マリカ

こちらの完結を優先してます。



ソロ実況の新作は上記2つが終わってからですが

(ソロの新作は、まだ何も決めてません・・・^^;)




その前に俺も参加してるチームZ-Z-Dの新実況が

遂に10月30日よりあがります!

※今年4月に5人始めて揃って収録した人狼実況です。


※投稿者はまじま∞では無く
まいるどMk-2のアカウントからになります




【まいるどMk-2】
まいるどMk-2の投稿アカウント

まいるどMk-2のTwitter


【Z-Z-D】
Z-Z-DのHP

Z-Z-Dのコミュ




宜しくお願いします!








続きまして音楽関連の動画のお知らせです



infiniTranscendの新曲9曲目の情報は

infiniTranscendのHPを参照下さい

メンバーの多忙時期も重なり

恐らく11月下旬頃の公開になる予定です




演奏動画につきましては

前から密かに計画しているゲームメドレー

こちらは、まだ少し内容を練り直してるのと

その打ち込みがめんどいので気長に待ってやってください。

その前に2つ、やりたいのと前にリクエストもらってたのをあげる予定。



今回は以上です。















質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



※動画まとめ 整理しました

まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送




もう10月、9月を振り返る

2014.10.05.Sun.04:41
どうも まじま∞です

今回は鬼のように多忙だった9月のお話





【マリオカート8TeamCup】

9/14 

はたさこさん主催の大会で

6対6のチーム戦に参加しました

12人それぞれの視点を楽しめる

動画企画です

俺はチーム∞IABとして戦ってきました















【マリオカート8秋の陣】

9/23

桃+さん主催の大会で

1~3陣(合計35名)による

大規模な個人戦の大会

こちらに参加してきました

全ての視点が楽しめる

動画企画です















厳密には8月下旬から

TeamCupのお誘いの声がかかり

9月14日まで練習

そのTeamCupが終了後

忙しくなるの忘れてて

3日後にTeamCup動画

皆であげましょう

ってなった時

やヴぇ・・・ってなった(笑)

それはいい思い出!

そんな中、桃+さんから

18日にメールが来て

第三陣ですよ!まじま∞くん!

と言われ、やヴぇ!ってなったのは

またも良い思い出(笑)

秋の陣は特に練習してる

時間もなかったので

3週間の実力のままでしたね

結果より久々に

楽しく実況で来ました

なんか、恐ろしいくらい

チェケチェケ流行ってて怖いけどw





以下業務報告

infiniTranscendの活動を中心に
作曲依頼の件等のREC期間などなど…
iTについては現在BIGな計画を練ってるから
今公開されてる⇒こちら
を聴いて胸を踊らせておいて下さい♪





現在更新中の実況ゴエモン6飲酒マリカー



ゴエモンでろでろ実況は
また動画説明文書き直しますが
2012年の夏収録分です
ここ重要ね

今編集再開してるので
もうまもなくうp再開していきます




飲酒マリカー対決実況は
コラボ相手のよよ吉氏との
予定次第ですが

お互いTeamCupと秋の陣を
経験したので

だいぶ上手くなってるので
条件つきにするかどうか考えてます

※現在公開されている飲酒マリカ動画は
ストック無し、最新のpart10でさえ
8月頭収録のやつです、確か

尚、飲酒マリか対決実況は
編集はよよ吉
動画投稿はまじま∞です





Z-Z-Dの新実況については
まいるどMk-2にお問い合わせ下さい
ラジオ関連
↑Z-Z-Dの3部作ラジオ公開中!新実況の告知もあります!
Z-Z-DのHP

※Z-Z-Dファンは登録推奨
まいるどツイッター ←Z-Z-D動画の情報など
まいるどニコアカ ←Z-Z-D動画の投稿アカ


以上です。
















質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



※動画まとめ 整理しました

まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送

