
--.--.--.--.--:--

今後のこと色々

2014.11.23.Sun.16:26

はい、どうも!まじま∞です!

今回は色々書きます。
長くなるかもだけどよろしくどーぞ!



先ずは実況動画の話から



【ゴエモン6部作】
2年前の夏にまーしぐと収録した

ゴエモン6部作

こちら(全91動画)が完結いたしました

色々と更新する際の流れやリアルの都合から

編集者が変わったりと

更新滞ったりと長くなったけど

【ラジオ】無限大ラジオ

こちらでも語りましたが

とても思い入れあるゲームで

とても大事なターニングポイントとなった作品

無事完結できてよかったです!



【飲酒マリカ】
続けて、今年の7月からよよ吉とやってる

飲酒マリカ

こちらも本編(メインコース編)も終わり

新コースのおまけ編を今更新してますが

こちらも残り半分ですね

飲酒マリカは途中に

マリオカート8の実況者杯

こちらに出てたりして

飲酒マリカ実況の形も

良い意味で変わっていけたし

繋がりも増えたし

今ではマリカがここまで

俺に影響及ぼすとは思ってなかったね

残りわずかだけど

最後まで見ていって頂けたらと思います

今後のマリカ動画は

恐らくしばらくお休みですかね

わかりませんが(笑)

まぁ、でも今後も隠れて練習して

沢山遊ぶつもり!



【Z-Z-D人狼】
続きましては

実況!人狼!騙し合い!ワンナイト人狼を[5人プレイ]



Z-Z-Dがついに5人集まって収録した実況です

※収録時期は2014年4月中旬

気付いた方はいたと思うけど

【infiniTranscend】Dear friend【オリジナル曲】

これのPVに出てたカードの正体ですね

前記事でお伝えした通り

このシリーズは

※投稿者はまじま∞では無く
まいるどMk-2のアカウントからになります


まいるどMk-2の投稿アカウント

まいるどMk-2のTwitter

Z-Z-DのHP

Z-Z-Dのコミュ




【零~月蝕の仮面~】
11月22日より開始した

[零~月蝕の仮面~]そうだ!盗撮しよう[2人実況プレイ]



本当はソロ実況の新作やろうと思ってたんだ・・・

候補はいくつかあったんだ・・・

だが、それをぶった切るかのように

まーしぐが勝手に買ってきて

次これ一緒に実況しよう!

とか言ってきた・・・

マジざっけ。

ホラーは余裕だけど

好きではないんだ・・・。

とまぁ、何故かやることになりました

折角やるので楽しみたいと思ってます

ただ、まーしぐはホラー耐性ないので

ご視聴する際は音量に気をつけて下さい



続きまして音楽関連の動画のお知らせです



【infiniTranscend】
infiniTranscendの新曲9曲目の情報は

infiniTranscendのHPを参照下さい

メンバーの多忙時期も重なり

恐らく11月末~12月上旬頃の公開になる予定です

タイトルは玲瓏たる燎

お洒落なHR曲です

テーマも2歩先を行ってます

自信作なのでお楽しみに!



【弾いてみた】
演奏動画に関してですが

まずはこちら

マリオカート8の『ヘイホーこうざん』を弾いてみた



お世話になったマリカ

始まりにクッパキャッスル

終わりにへいほーこうざん

また何か弾くかもだけど

同じシリーズの曲ばかり

やりたくないというのが本音だね

もっと埋もれてるマイナーで

カッコいい曲や超絶に難しい曲

こういうのに挑戦したいってのがあって

誰も弾いてない曲をやっぱ動画として

あげたいんですよね。

後は、前から密かに計画しているゲームメドレー

こちらは、まだ少し内容を練り直してるのと

その打ち込みがめんどいので気長に待ってやってください。

今忙しいので多分年内は選曲と打ち込みだけかな

その前に1つ、やりたいのと前にリクエストもらってたのをあげる予定。

これはinfiniTranscendの曲です

自作曲を弾いてみようかなと

これについては

いつでも弾けるので

良かったらTwitterか質問かコメントなどで

聴きたい曲ありましたら

リクエストくれれば嬉しいです

何もない場合は

アルバムに入らない作曲シリーズの曲か

アルバムに入る曲で一番難しい曲にします。

年内最後の弾いてみたになると思う



【その他】
何か知らんが皆が俺の歌ってみたを聞きたがる^^;

1000人いったらと約束したので

年内にあげます

曲はUVERworldのSHAMROCKだっけ?

という曲があるみたいなので

めっちゃ聴き込んで

練習中ですねー

歌下手なので

完全コミュ限ね^q^

動画は遊ばずガチでやるから!

後、関係ないけど

闘会議ってのがあるらしく

まーしぐに誘われた

行くかもね

わからんが

はい。

最後に、だけど

今年は有言実行できた年になったんじゃないかな

【ラジオ】2014 謹賀新年 あけおめ!

去年には『行動力の無さ』

だからこそ『積極的に企画に出る』

みたいなこと言ってたと思うけど

まぁ、とても濃い1年でした

みんな来年もよろしくどーぞ!

最近、色々と沢山の方から

メールなど頂いてて

企画などに誘われたりしてるんですが

俺がやること多くて

全然手につかない状況だから

申し訳なくも断ってるけど

嬉しいですよね、こういう機会が増えたのは

ただ、俺自体好き勝手やりたいタイプなので

自由気ままが一番かな

ま、来年はすごいよ!

今年以上のビッグなイベントがある!

んまー小出しにしておこう。

なんでまだ1ヶ月あるのに

今年の振り返りをしているのか(笑)

はい、今回は以上です。















質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



※動画まとめ 整理しました

まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送
