
--.--.--.--.--:--

スイートポテト・エイジ・パニック1855

2015.01.29.Thu.04:58
とある機会があって少し前に

ライバルの生放送を見ることが出来た。

そこであるコメントを彼は拾った

向こうも未だにライバルは俺だと言った。

最初のアレが今や逆転してて尚言うか・・・

もはや、てめぇなんざ

『You Can't See Me!』

だと思ってた。

これの前にも俺は説教を喰らったな・・・。

例え5000・・・ry(ふざけんなw)

だからか、すげぇ嬉しかった。

奴は間違いなくイケメンだって思った瞬間だった。

まぁ、誰が見ても奴はイケメンだよ。

こんな僕には眩し過ぎる。(本当は嘘だけどね)

ただ何気ないコメントを拾っただけだろう

しかし、正直悔しさもあった。

いや、正直に言うなら悔しさの方が強く残った

だからかその一言が火をつけたね

『お前はその程度じゃない!ほら上がって来いよ』

と言わんばかりにな。

繋いだきっかけのアレのライバルだとしても

俺はそれだけだとは思わない。

民衆にもいずれはわかる日が来る

全ての事においてのライバルだとな。

彼は本当に頭が良い。

恐らく向こうもそこまで考えてのことだろう。

そうなのだろう?

だからか負けたくない気持ちが

こんな僕にも芽生えちゃったテヘ。

負けて始まる本当の勝負はここからだ。

お互いスタンスは違えど

俺は彼の目標は知っている。

今だから言おう、それ実は俺もだ。

そういう意味での長いレースを

今後も良きライバルとして

していきたいと思ってる。

今はまだその時期じゃない。

これを書いておく意味は

全てが俺に傾いた時に

これを残しておいて良かったって言うためだ。

勝手にネ☆




スイートポテト・エイジ・パニック1855 作詞・曲 俺

ラムネいろいろ告知いろいろ(追記あり)

2015.01.18.Sun.13:54
やほ

ラムネはレモン味とオレンジ味が大好きなまじま∞です


今回は今後ご用意している

動画関連の一部をご紹介します


先ずは


【零~月蝕の仮面~】

[零~月蝕の仮面~]そうだ!盗撮しよう[2人実況プレイ]

1/18現在でだいぶ先まで収録済みなのですが

まだ先は長いかもしれませんね^^;

俺の予定では今月中に完結させる

予定だったんですけどねぇ(笑)

既に実行してますが

今まではイレギュラーの無い限り

3日に1本でしたが

2日に1本投稿ペースで

やっていきます!

2月か3月上旬くらいの完結を目指してます

一応ネタバレ無しでお願いしたいですが

これ恐らくKH2並みのpart数いく希ガス

余談ですが、結構慣れました

相方のまーしぐより

零に携わってる時間が長いからね

収録で1回、編集前後で2回~

最低零を3周してるんですよ

プレイは1周だけど

収録前後で3周分見てるからね

そりゃ慣れるは!

とまぁ余談でしたが

今後もノンビリ頑張ります!


【Z-Z-D】

実況!人狼!騙し合い!ワンナイト人狼を[5人プレイ]

Z-Z-Dの5人フルメンバー揃っての実況ですね

このシリーズは

※投稿者はまじま∞では無く
まいるどMk-2のアカウントからになります


まいるどMk-2の投稿アカウント

まいるどMk-2のTwitter

Z-Z-DのHP

Z-Z-Dのコミュ


こちらは、まいるどMk-2の管理となります

1ヶ月に1動画を目安にとのことなので

他にZ-Z-D関連にて質問などある方は

上記のHPかまいるどMk-2本人までどうぞ!


【新作実況】

こちらは2月から投稿できるように

昨年末~今月上旬などで考えてました

やろうと思って昨年出来なかったゲーム

頂いていたゲームや買ったゲームなど

タイトルは伏せますが

いくつか決まってます

そして恐らく今あがってる零と

並行してあがっていくと思われます

同時にまーしぐとの2人実況動画は

零を最後に頻度が激減すると思います

そこは、ご了承下さい

ただ、2月からのは新企画でもあるので

お楽しみいただける内容だと思います


【infiniTranscend】

infiniTranscendの新曲10曲目の情報は

infiniTranscendのHPを参照下さい

-Ⅳ-という楽曲制作中です

恐らく2月or3月上旬頃の公開になる予定です

12曲計画と同時にアルバム計画も進行してます

お楽しみに!

今後はボツ曲もiT名義か個人名義かは

まだ未定ですがそちらの動画も

作っていこうかなと思ってます

完全まじま∞監修でやるので

動画イラスト提供者募集中です

『は?ざっけ、てめぇで描けや!』

とは思いますが、如何せん

そのような画力は持ち合わせておりません><

もし興味がある方いましたらでいいので

詳しくはメール等で気軽に聞いてください

そこで曲とテーマを教えします

オナシャス!

メール⇒it_zzd_mji@yahoo.co.jp

※追記部分※

もう既に多くのメール頂いております

嬉しくも焦ってますw

(来ると思ってなかったなんて言えねぇ・・・)

現状、このブログでも書いてますが

色々と優先度があり

やることを消化しながらになるので

まだ30曲から数曲も選抜できてません!

メールくださった方には返しましたが

こちらから曲と歌詞(イメージ)の

以来メールを返すまでに

まだ全然時間がかかります><

申し訳ありません!

なのでこちらからも

期限などなく、お互いが

ゆるい感じでやれたらなと

思ってます!

メールくださった方には

なるべく速く対応できるようにします





【弾いてみた】

演奏動画は今一番時間かけてます

待ってくださっている方は申し訳ないです

少しこちらをメインに動きたいので

今後俺のソロ実況活動は

不定期になる可能性があります

それくらいメドレー系の

演奏してみた動画を

今年はあげたい所存です

※なんだかんだ両立させる気はするけどねw

ただ、一応こちらを優先させて下さい

っていうことです!

皆さんお待ちかねの

弾いてみたで

越前とコラボも考えてます

ただ、メドレーもそちらも

まだもう少々お時間下さい

メドレーはね・・・どうしても

そのメドレー考える時間

DTMにてギター以外のパートの打ち込み制作

そして練習する時間

これらをやっていかねばなので

申し訳ないですが時間下さい^^;


【1000人のやつ】

これも常に覚えてはいるんですけど

カラオケ行くの忘れちゃうんですよね・・・

練習はまったくしてません(笑)



今はこれが以上です。

まだビッグサプライズはあるんですけど

長くなるので今回は無し

今回は一応わかりやすい範囲で

紹介しました


新しいことに挑戦しつつ

ゆる~くいつも楽しい感じで

締めるとこ締めて

やっていきますので

よろしくどーぞ!

はい、今回は以上です。















質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック



※動画まとめ 整理しました

まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送


2015・謹賀新年

2015.01.02.Fri.07:03

























































