
--.--.--.--.--:--

新実況始めました!+追記(2/16)

2015.02.02.Mon.02:04
[桃鉄X]7年目の決意[4人実況プレイ]part1






4人実況プレイ動画始めました

今後あがる4人実況動画まとめマイリス⇒mylist/48067073



【参加メンバー】

○まじま∞@mji08

○まーしぐ@marsig_ms

○越前@koshimaeeeee

○長期療養@chouyou3



動画タイトルが気になるって? Don't Think.Feel よろしくどーぞ!

part4以降3日に1本のペースで更新に変更



同時進行している零について

恐らくpart45前後での完結なので

2日に1本だと4月迄かかる可能性があり

所々1日1本ペースになるところがあるかもです

重ねてよろしくどーぞ!


零~月蝕の仮面~(2人)マイリス







【infiniTranscend】ボカロ曲集【オリジナル曲】

こちらinfiniTranscendの10曲目が近日中に公開予定です

是非上記の楽曲を聴いてお待ち下さい!

infiniTranscendのHP














以下 追記


【近日中の生放送の予定】


マリカー実況者で”お邪魔者”やる予定の枠

出演してきました!
TS予約していた方へ
放送時多少トラブルがありまして
たけぉさんが後日動画にして投稿してくれました
視聴できなかった方は以下よりどうぞ!

マリカー実況者のお邪魔者その1
マリカー実況者のお邪魔者その2
マリカー実況者のお邪魔者その3
マリカー実況者のお邪魔者その4

たけぉさんの配慮に拍手、編集お疲れ様でした。
楽しかったです、また誘ってください!



【マリオカート8】子供たちの祭典

つわものぞろいの中、走ってきました!
今の実力が良く分かる内容でした。

まじま∞視点(生放送組)
【マリオカート8】子供たちの祭典 まじま∞視点1GP
【マリオカート8】子供たちの祭典 まじま∞視点2GP

カスター視点(生放送組)
funaさん&ELEZYさん企画のマリカ大会にでるぞ!!
funaさん&ELEZYさん企画のマリカ大会にでるぞ!!2GP目

参加者の動画マイリス
子供たちの祭典 1GP
子供たちの祭典 2GP

是非、他視点お楽しみに!
※生放送組みのTSはプレミア会員のみ、22日までの視聴可能です



●まじま∞4周年記念枠
2/15以降告知予定
毎年恒例3回目のよよ吉(3周年記念)と合同ゲーム対決枠を
予定しております。

まじま∞4周年記念枠vsよよ吉3周年記念枠~3度目のゲーム対決

4周年記念枠後はしばらく生放送の予定はありません。

理由は動画制作に専念したい為。

ご了承下さい。















質問に受け答えが簡単に出来るツール入れました

まじめな質問からネタまで

質問ある方はここをクリック





まじま∞動画まとめ

まじま∞のTwitter

まじま∞の生放送
