
--.--.--.--.--:--

【MK8】第四回グレートまじま∞ジャパンカップレポ

2015.05.24.Sun.03:24



グレートまじま∞ジャパンカップ

○大会コード  5164-8792-4376

○毎週 土曜日 23:00~23:30 ※時間変更(終了時刻が30分短縮)

○200cc 個人戦 ダイナミック 8レース CPUよわい せかい
マシンすべて コントローラーすべて 4戦毎に部屋替え
レート制限なし すべての人に公開




マリオカート8のゲーム内にある大会機能を使い作りました。


※大会機能とは誰でもプレイヤーが気軽にルールを作って大会を開催できるシステムです


※参加方法は、マリオカート8を起動⇒インターネットひとりで⇒
(2名までですがご友人様との参加の場合はふたりで)⇒
大会で⇒番号でさがす⇒上記に掲載してある大会コードを入力
大会コード(5164-8792-4376)⇒以上です




こちら大会の運営をさせて頂いてますまじま∞ですが

初めての試みで慣れない点などありますが

生暖かい目で見てやって下さいませ!

そして今後ずっと続くかは不明ですが

※ランキング上位20名に入ったら終了予定※

今後も参加者が多ければ続けるかもです!

初心者の方から上級者の方まで

どなたでも気軽に楽しんで参加してもらえるような

大会になればと思ってます!

なので実況者の方、生主の方オンリーではなく

視聴者様のご参加大歓迎です!

何卒よろしくお願いします





【第四回レポ】

第四回は124名の皆さんが参加してくれました!
30分にも拘らず多くの方が参加して下さり光栄です!






1位:ブースターさん(110/120)
2位:えぢからさん(108/120)
3位:アヒルだーねさん(98/120)
3位:neruto2543さん(98/120)
3位:モッタンさん(98/120)

※1位のブースターさんは前回1位のヨルノズクさんです

第四回大会のトップ3!
今回は同点3位が3名!
なので5名を紹介!

1位は前回1位のヨルノズクさん!
ポケモンMiiで走られている方なので
今回はブースターで参戦し見事防衛!
おめでとうございます!

2位はえぢからさん!
1、2大会の覇者健在ですね!
流石の安定感ある走りです!
おめでとうございます!

3位タイの3名様は今回初ランクイン!
おめでとうございます!


以下の画像は俺が目標にしている
ランカー上位20名の皆さん!
おめでとうございます!

30分短縮版・・・

今回は前回の私の77がボーダーという・・・
せっかく掴んだチャンスが・・・

今回は73でした・・・
マジで悔しい





※前回まで1時間大会でしたが
大会終了直前に参加される方が多く
"ほぼCPU部屋で得点が稼ぎやすい"
という指摘がありました

なので第4回大会以降は
終了時刻を30分短縮させて
運営させて頂いております

本来の運営的意見としては
1時間取ることで沢山の方々に
大会参加できる配慮からだったのですが

皆さん楽しくも真剣にランキング得点目指してます
なので少し不公平な部分が出てしまうのも
良くないと判断しました

なので変更させて頂きました
ご了承下さい

そして今回も報告を受けなかったのですが
今一度お伝えさせて頂きます

大会は色々な方が参加されてますので
他人のMiiや名前の成り済まし
露骨な妨害行為などは無しでお願いします!
ご協力よろしくお願いします



第三回がいかに良かったかが露呈
惜しかったなー。それ程悪くなかっただけに

正直言うと大きなミスというミスは殆どなかった

後はほんの少しのミスや運とか

次で終わらせたい!

次回(第五回GMJC)は30日23時から!



Twitter上での大会のハッシュタグは

#マリオカート8GMJC

こちらを使用して頂けると全ての感想など追いやすいので

良ければハッシュタグのご利用宜しくお願いします!



大会の感想やイラストをMiiverseにて

書き込みしてくれた方もありがとう!

これらの関連は全部目を通してる!

重ねてありがとうございました!

生放送や動画収録してくださった方も

いらっしゃったみたいで、光栄です。

超ありがとう!




第四回GMJC1

第四回GMJC2(反省会1)

第四回GMJC3(反省会2)

第四回GMJC4(反省会3)

第四回GMJC5(反省会4)


※放送のTS(タイムシフト)はプレミアムアカウントのみ1週間内視聴可


第一回レポ

第二回レポ

第三回レポ



『僕がランクインする為の大会です』

みんなの参加待ってるぜ




※不明な点や質問要望等あればまじま∞のツイッター

メール⇒it_zzd_mji@yahoo.co.jp

上記のどちらかまで気軽によろしくどーぞ!

【MK8】第三回グレートまじま∞ジャパンカップレポ

2015.05.21.Thu.20:25



グレートまじま∞ジャパンカップ

○大会コード  5164-8792-4376

○毎週 土曜日 23:00~23:30 ※時間変更(終了時刻が30分短縮)

○200cc 個人戦 ダイナミック 8レース CPUよわい せかい
マシンすべて コントローラーすべて 4戦毎に部屋替え
レート制限なし すべての人に公開




マリオカート8のゲーム内にある大会機能を使い作りました。


※大会機能とは誰でもプレイヤーが気軽にルールを作って大会を開催できるシステムです


※参加方法は、マリオカート8を起動⇒インターネットひとりで⇒
(2名までですがご友人様との参加の場合はふたりで)⇒
大会で⇒番号でさがす⇒上記に掲載してある大会コードを入力
大会コード(5164-8792-4376)⇒以上です




こちら大会の運営をさせて頂いてますまじま∞ですが

初めての試みで慣れない点などありますが

生暖かい目で見てやって下さいませ!

そして今後ずっと続くかは不明ですが

※ランキング上位20名に入ったら終了予定※

今後も参加者が多ければ続けるかもです!

初心者の方から上級者の方まで

どなたでも気軽に楽しんで参加してもらえるような

大会になればと思ってます!

なので実況者の方、生主の方オンリーではなく

視聴者様のご参加大歓迎です!

何卒よろしくお願いします





【第三回レポ】

第三回は169名の皆さんが参加してくれました!
前回、前々回に続き大勢の方が参加して下さり光栄です!





1位:たわっしー♀さん(117/120)
2位:ヨルノズクさん(117/120)
3位:シルバーさん(117/120)

第三回大会のトップ3!
今回は上位3名全員が初ランクイン!

しかも、全員同点1位というミラクル!
おめでとうございます!

以下の画像は俺が目標にしている
ランカー上位20名の皆さん!
く、くやしいがおめでとう!!
つ、次こそはわたしも!!

そして今回ボーダー94という・・・
ありえない数字に;;





※今回、大会終了直前に参加される方が多く
"ほぼCPU部屋で得点が稼ぎやすい"
という指摘がありました

なので冒頭にもありますが
第4回大会以降は終了時刻を
30分短縮させて頂きます

本来の運営的意見としては
1時間取ることで沢山の方々に
大会参加できる配慮からだったのですが

皆さん楽しくも真剣にランキング得点目指してます
なので少し不公平な部分が出てしまうのも
良くないと判断しました

なので変更させて頂きました
ご了承下さい

そして今回も報告を受けなかったのですが
今一度お伝えさせて頂きます

大会は色々な方が参加されてますので
他人のMiiや名前の成り済まし
露骨な妨害行為などは無しでお願いします!
ご協力よろしくお願いします



第三回はまじま∞は77点でした!
前回より更に大幅アップ!!

1回11位取ってしまったのが痛いですが
正直ワンチャンランキング入りの流れも・・・
あっただけにめっちゃ悔しいです><

1位含む上位が結構取れてたのですが
やはりまだ下位も取る

不安定さを無くせるよう
次大会以降頑張りたいと思います


次回(第四回GMJC)は23日23時から!



Twitter上での大会のハッシュタグは

#マリオカート8GMJC

こちらを使用して頂けると全ての感想など追いやすいので

良ければハッシュタグのご利用宜しくお願いします!



大会の感想やイラストをMiiverseにて

書き込みしてくれた方もありがとう!

これらの関連は全部目を通してる!

重ねてありがとうございました!

生放送や動画収録してくださった方も

いらっしゃったみたいで、光栄です。

超ありがとう!




第三回GMJC1

第三回GMJC2

第三回GMJC3(反省会1)

第三回GMJC4(反省会2)

第三回GMJC5(反省会3)


※放送のTS(タイムシフト)はプレミアムアカウントのみ1週間内視聴可


第一回レポ

第二回レポ





『僕がランクインする為の大会です』

みんなの参加待ってるぜ




※不明な点や質問要望等あればまじま∞のツイッター

メール⇒it_zzd_mji@yahoo.co.jp

上記のどちらかまで気軽によろしくどーぞ!

【MK8】第二回グレートまじま∞ジャパンカップレポ

2015.05.10.Sun.23:45


グレートまじま∞ジャパンカップ

○大会コード  5164-8792-4376

○毎週 土曜日 23:00 - 日曜日 0:00

○200cc 個人戦 ダイナミック 8レース CPUよわい せかい
マシンすべて コントローラーすべて 4戦毎に部屋替え
レート制限なし すべての人に公開




マリオカート8のゲーム内にある大会機能を使い作りました。


※大会機能とは誰でもプレイヤーが気軽にルールを作って大会を開催できるシステムです


※参加方法は、マリオカート8を起動⇒インターネットひとりで⇒
(2名までですがご友人様との参加の場合はふたりで)⇒
大会で⇒番号でさがす⇒上記に掲載してある大会コードを入力
大会コード(5164-8792-4376)⇒以上です




こちら大会の運営をさせて頂いてますまじま∞ですが

初めての試みで慣れない点などありますが

生暖かい目で見てやって下さいませ!

そして今後ずっと続くかは不明ですが

※ランキング上位20名に入ったら終了予定※

今後も参加者が多ければ続けるかもです!

初心者の方から上級者の方まで

どなたでも気軽に楽しんで参加してもらえるような

大会になればと思ってます!

なので実況者の方、生主の方オンリーではなく

視聴者様のご参加大歓迎です!

何卒よろしくお願いします





【第二回レポ】

第二回は186名の皆さんが参加してくれました!
前回に引き続き大勢の方が参加して下さり光栄です!




1位:えぢからさん(120/120)
2位:Lewisさん(117/120)
3位:トカチさん(111/120)

第二回大会のトップ3!
第一回のトップ2がそのまま今回も防衛!

しかも、えぢからさんは4連赤消しを魅せ
120点の満点達成!!凄すぎる・・・
おめでとうございます!

2位のLewisさんも
前回114点(114もありえない点数w)でしたが
今回+3点で117(前回のえぢからさんの同点数)
おめでとうございます!

3位のトカチさんは今大会初登場!
111点という素晴らしい点数で3位でした
おめでとうございます!


以下の画像は俺が目標にしている
ランカー上位20名の皆さん!
く、くやしいがおめでとう!!
つ、次こそはわたしも!!

これ前回92点ボーダーの今回でも89点以上って・・・
マジで、レベル高すぎんよ;;




※今回は無事何事もありませんでした!
大会は色々な方が参加されてますので
他人のMiiや名前の成り済まし
露骨な妨害行為などは無しでお願いします!
ご協力よろしくお願いします!



第二回はまじま∞は44点でした!
前回より大幅アップ!!

しかし、クッパキャッスルのキラー保持⇒サンダー撃墜
は辛かったー><

ベビィパーク最後のミスなどまだまだ改善練習せねば^^;

リスナーさん、実況者の方
知っている名前の方
結構いるからマジで悔しージャス・・・orz



次回(第三回GMJC)は16日23時から!



Twitter上での大会のハッシュタグは

#マリオカート8GMJC

こちらを使用して頂けると全ての感想など追いやすいので

良ければハッシュタグのご利用宜しくお願いします!



大会の感想やイラストをMiiverseにて

書き込みしてくれた方もありがとう!

これらの関連は全部目を通してる!

重ねてありがとうございました!

生放送や動画収録してくださった方も

いらっしゃったみたいで、光栄です。

超ありがとう!




第二回GMJC1

第二回GMJC2

第二回GMJC3(反省会1)

第二回GMJC4(反省会2)


※放送のTS(タイムシフト)はプレミアムアカウントのみ1週間内視聴可


第一回レポ





『僕がランクインする為の大会です』

みんなの参加待ってるぜ




※不明な点や質問要望等あればまじま∞のツイッター

メール⇒it_zzd_mji@yahoo.co.jp

上記のどちらかまで気軽によろしくどーぞ!

【MK8】グレートまじま∞ジャパンカップ【開催】+修正追記あり

2015.05.05.Tue.20:14
※ルール多少変更しました※

わかりやすく前回からの修正点はこの色で表示します
↑色はスマフォ版だと表示されてないかも、PC版推奨です。







グレートまじま∞ジャパンカップ

○大会コード  5164-8792-4376

○毎週 土曜日 23:00 - 日曜日 0:00

○200cc 個人戦 ダイナミック 8レース CPUよわい せかい
マシンすべて コントローラーすべて 4戦毎に部屋替え
レート制限なし すべての人に公開




マリオカート8のゲーム内にある大会機能を使い作りました。


※大会機能とは誰でもプレイヤーが気軽にルールを作って大会を開催できるシステムです


※参加方法は、マリオカート8を起動⇒インターネットひとりで⇒
(2名までですがご友人様との参加の場合はふたりで)⇒
大会で⇒番号でさがす⇒上記に掲載してある大会コードを入力
大会コード(5164-8792-4376)⇒以上です




こちら大会の運営をさせて頂いてますまじま∞ですが

初めての試みで慣れない点などありますが

生暖かい目で見てやって下さいませ!

そして今後ずっと続くかは不明ですが

※ランキング上位20名に入ったら終了予定※

今後も参加者が多ければ続けるかもです!

初心者の方から上級者の方まで

どなたでも気軽に楽しんで参加してもらえるような

大会になればと思ってます!

なので実況者の方、生主の方オンリーではなく

視聴者様のご参加大歓迎です!

何卒よろしくお願いします





【追記】

第一回大会はなんと238名の方が参加してくださりました
(マジびっくりなんだけどw)



1位:えぢからさん(117/120)
2位:Lewisさん(114/120)
3位:するめさん(111/120)

こちらが記念すべき第一回大会のトップ3!
すごすぎて何も言えねぇ、おめでとう^^




こちらは俺が目標にしている
ランカー上位20名の皆さん!
く、くやしいがおめでとう!!
つ、次こそはわたしも!!

これ92点以上ってレベル高すぎんよ;;




※上記の画像のまじま∞はわたしではありませんw
一応、色々な方が参加されてますので次回以降は
他人のMiiや名前の成り済ましはなしでお願いします!


まじま∞は29点でした^q^←反転させるなよ!絶対にだ


※次回から毎週土曜になる点について※

火曜に第一回があり、少し早いですが

9日の土曜日に第二回が行われます!

それ以降は毎週土曜の23時~0時固定です



Twitter上での大会のハッシュタグは

#マリオカート8GMJC

こちらを使用して頂けると全ての感想など追いやすいので

良ければハッシュタグのご利用宜しくお願いします!



大会の感想やイラストをMiiverseにて

書き込みしてくれた方もありがとう!

これらの関連は全部目を通してる!

重ねてありがとうございました!

生放送や動画収録してくださった方も

いらっしゃったみたいで、光栄です。

超ありがとう!





最後は大会中、またもや俺を裏切ったキラーちゃんの1枚



グレートまじま∞ジャパンカップ1枠目

グレートまじま∞ジャパンカップ2枠目

グレートまじま∞ジャパンカップ3枠目(反省会)




第二回レポ




『僕がランクインする為の大会です』

みんなの参加待ってるぜ




※不明な点や質問要望等あればまじま∞のツイッター

メール⇒it_zzd_mji@yahoo.co.jp

上記のどちらかまで気軽によろしくどーぞ!
